black panther


誕生日会♪

担当・・・かぉり

今日は誕生日の前の日だったんだけどふっくんの誕生日で行くことに♪
でも主役のふっくんは会社関係の人たちの誕生日会に行っちゃって余ったみなさんでただの飲みに( ´Д`)
お姉ちゃんと一緒に◎(にじゅうまる)に行くことに(^-^)
メンツはまっちゃん・まぁ~くん・すぎさん・けんちゃん・こば・もとあきくん☆★
馴染みのあるメンバーでよかったぁ(*´U`*)
それで、みんなで話してたら私の誕生日がふっくんと一日違いだから何故か私の誕生日会に変更笑
わたしへの誕生日プレゼント(元はふっくんの)はザクのプラモ笑
作れませんからぁぁ(;´д`)(でも、もって帰ったらママが作る気まん②笑)
で、大人数くると思って準備満タンなことにトランプを持ってきちゃいました(^-^)
みんなのり気ですることに♪
最初はスピード☆★
まぁ~くんとやったんだけど一回戦ちょっと私が有利だったらしくて勝ち(*b>v<)b
で、二回戦目公平に戦ったら負けました(T0T)
で、すぎさんとお姉ちゃんが対戦したんだけど引き分け!!ちょっとすぎさんの援護してた私(o ̄▽ ̄)oうふふ
最後にまっちゃんと勝負!!負けらんないと思ったけど・・・・
勝ったぁぁぁ(●>▽<●)
現代っ子なめないでね笑
次にみんなで大貧民することになったんだけど人数結構多くてなかなかいい札が集まんない(・・;)でも、一番にあがれたぁぁ~~(≧З≦)ノっと思ったらローカルルール発生!!
スペードの③であがったらびり・・・・。忘れてた・・・・。
でも、大貧民とか大富豪とか関係なしになったからよかったです(´д`;)
びりはまっちゃん♪いっきさせられてたみたいな笑
で、何回かやってるうちに黒幕できるんだろうなぁ~~って思ってみんなで黒幕することに(゜▽゜)

ルールは8人でやる場合トランプを1・2・3・4・5・6・キング・ジョーカを一枚ずつ用意して後殴ってもちょっとは痛くないもの(ペットボトルなど)を用意ます♪
それで、配られたらみんな顔を伏せます!!
その後一人が起き上がってくださいって言った後キングとジョーカを持ってる人が起き上がります。
キングの役割はジョーカに誰を殴ってほしいか言ってジョーカはキングが指名した人を殴る感じです☆★
殴ったらまた伏せて最後にみんなで起き上がって殴られた人が誰が殴ったかを当てるゲームです♪

みんなにルールを教えてあげて殴る棒は箸笑o( ●´∀`)=◯)`ν°)
なんかみなさん予想以上に楽しんでてよかった笑
びっくりしたのが私がキングでけんちゃんがジョーカになった時起き上がったらなぜか・・・
もとあきくんが起きてる!!!
③人とかありえないって思ったけどちょっとぼけてたみたい((@´ε`@))笑
殴られ最多な人すぎさん笑あのふわふわの頭(♡ ´△`♡ ;)笑
でよく思い返してみたら私全然殴られてなくてちょっと嬉しいような悲しいような感じで最後に!!
・・・・殴られちゃった笑一番最後に殴られた私って笑
犯人は K・・お姉ちゃん  J・・・まっちゃんであてられなかった(;;)
うまかったのがこばがKなのに箸をとってJに渡すと取った時の音の聞こえ方が違うからみんな騙されてたし(^^;)
で、最後にアイウィンク(黒幕と同じ)やりました☆★
JがウィンクキラーでK警察!!
Jは一般人をウィンクで殺せることができるんだけど警察は死なないルールでいかに見つからないように一人一人殺っていくかっていうゲーム♪
まぁ~くん訳わかんないことにお姉ちゃんにウィンクして?って聞いててお姉ちゃんがしたら犯人??って聞いてたところ笑
後、まっちゃんが最初Jだったんだけど目がちっちゃい&ウィンクできないでされても分かんなかったし笑
しかもみんな私が誕生日だから綺麗になったねってみんなで言ってきたときけんちゃんがさり気なく私にやってきたのが悔しかった('A`)
一番おしかったのが私がJになったとき注目させて一気に殺す作戦に出たときなぜかもとあきくんだけ死ななかった(?)ってのがありえなかったです(;;)ってかまたかよ笑
そんな感じで12:00閉店なのにみんなちゃっかり12:00まで居座って解散笑
今日はほんと楽しかった♪ふっくん主役奪ってごめんね☆★笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-21 22:30 | diary

<< MY BIRTHDAY☆★      同窓会→二次会 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30