black panther


MY BIRTHDAY☆★

担当・・・かぉり

今日は私の誕生日(o′艸`o)むきゃ~~
17歳の誕生日でした♪
メールをくれたのがひらべ~・里奈・志帆・まりあ・ママ・まっちゃん・水里・ゆき・めぐちゃん・ダビデ君(?)笑
みんなありがとぉ~~(≧3≦)ノ大女子、キ ナニ〃っちゃぁぁぁ~☆☆
で、誕生日の日何してたかというと・・・・・部活!!
ちょっと寂しかったけど部活のみんなが祝ってくれました(●′д`●)
嬉しかったのがまりあとつなきが近くに来てなんだろって思ったら袋持ってて
「かぉりお誕生日おめでとぉ~~☆★」って誕生日プレゼントくれました!!
ほんと嬉しかったです♥(。→‿←。)♥
で、中身見てみたら・・・

豹柄のストラップがリボンの下着!!でした笑

ほんとありがとぉ~~!!
二人曰く彼氏ができたら着てくれ!!(証拠の写真有りで)でした(^^;)
ごめんね!!当分できないから着れないゎぁ~~(*´ェ`*)笑
それから部活やってびっしょり汗かいてから家に帰ろうとしたら急遽ママとお姉ちゃんと食事に♪
東急でご飯食べてママがなぜかカラオケ連れてってくれるみたいだったから甘えてカラオケ一時間行くことに☆★
みんなでサンボマスターの歌うたってみたりで面白かったです(^U^*)ノ★
今回の誕生日いろいろあったけど楽しかったです☆★
みんなほんとありがとうございます(>∀<)ゝ
私も17歳になったんでこれからちょっと大人になってみようと心がけます笑
c0047593_05532100.jpg

ほんとに大人になる気あるのか!?
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-22 18:02 | diary

<< 熊本に☆★      誕生日会♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31