人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


熊本に☆★

担当・・・・かぉり

今日から一週間近く熊本に♪
色々ごた②してて準備忙しかったけど飛行機に乗っていくことに\(≧w≦)/
お姉ちゃんと私は一回飛行機に遅れたことあるからバスで早めに着くように心がけて早起きして行く事に!!
バスに乗ったら寝ようと思ったけどちょっと私の最近の恋バナで燃えちゃって寝れず・・。笑
興奮しすぎたぁ~~笑
それから空港に着いたんだけど乗る便がその日たまたま故障してて次の便に乗って行く事に(; ̄Å ̄)
でも空港内で使える500円券を一人一枚もらえました★☆
で、普段は絶対入らないレストランに入ってクリームソーダ(530円)とオムレツ(小さいのに700円)食べて暇つぶししました!!高かった笑
それから本屋に入って立ち読みしたりして時間つぶして時間になったら38番口に行ったのに22番口に変更とかってSKYネットア○ア大丈夫??って思いましたガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
でも、なんとか安全に着き久々の熊本上陸!!
おじいちゃんとおばあちゃんが空港まで迎えに来てくれました♪
夜ご飯は焼肉!!とってもおいしかったぁ~~(♡ ´△`♡ ;)
つーか太るし笑気をつけなきゃ!!
そんな感じで熊本生活の始まりぃ~~~~(^∀`)♡
by oerina1123 | 2005-08-23 18:25 | diary

<< 温泉にいったよッッ♪      MY BIRTHDAY☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31