black panther


温泉にいったよッッ♪

担当・・・かぉり
今日は国府のおばあちゃんとパパのお兄さんの奥さん(せつこおばさん)と一緒に阿蘇の方で温泉に入ることに(*^-^*)
車で行ったんだけどおばさんがおいしいお店があるから温泉の前にご飯食べることに☆★
で、その山のうさぎってお店の前に行ったら・・・

CLOSED!!

え??!!潰れちゃったの??!!

仕方なくほかの場所に行くことに(おばさん残念がってました)
で、色々迷って結局行き着いたのが山水苑
私はざるうどんでお姉ちゃんは地鶏のうどんでおばさんとおばあちゃんは九州で有名なだご汁を食べました♪
私とお姉ちゃんは別に平気だったんだけどおばさんとおばあちゃんが食べただご汁があんまおいしくなくて不評でした笑
おばさんは山のうさぎが・・・と何回も呟いていました笑
それから泉力の湯という温泉に行って長い時間入りました(^-^)
露天風呂に五右衛門風呂みたいのがあってそこに入っておねえちゃんとずっと喋っていましたd(>д<)
それからお風呂から出て何故かおばあちゃんとおばさんがお腹空いたらしくてあの・・・
ジョイフルで食べることになりました(^^;)
でも、お姉ちゃんと私はお腹いっぱいだったからドリンクバイキングだけにして飲んでました(・・;)
ドリンクバイキングにコーラスウォーターとオレンジジュースを混ぜたらジュースが今の気持ちが恋と片思いだったからやってしまいました笑
それから帰りは送ってもらってまた29日に会う約束をして帰りました☆★

帰ったら仮眠をちょっと取って(お姉ちゃんだけ)山田先生(針師の目が見えない先生)と一緒に馬刺しを食べに行くことに♪
一代屋という居酒屋でご飯なしにいっぱいおかずばっか食べちゃいました(^^;)
馬刺しに手羽先とか焼き鳥とか色々あっておいしかったです☆★
その後まだ時間があるから三人でカラオケに行くことに(^-^)
カラオケの値段が安すぎでびっくり!!
何故か夜なのに10分60円とかどんだけ笑
でも不況のせいで10円アップだったらしい・・・たった10円
で、一時間歌いまくって山田先生の家に戻ることに(^-^)
帰ったらなんと針までやってもらっちゃったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
気持ちい反面かなりくすぐったかった(ノω`*)
痩せるつぼ押してもらっちゃった(~=▽=~)
で、40分位してもらってすっきり(^3^)/
ありがとうございましたぁ~~~☆★
今日はハードスケジュールだったけど面白かった♪
明日は若竹ぢゃいッッ(*>ω<*)☆
c0047593_1133885.jpg

              おねえちゃんと山田先生☆★   
c0047593_16396.jpg

         山田先生ちょっと酔ってます笑すっぴんだし汗
c0047593_0223553.jpg

                  マッサージされてる私
c0047593_023852.jpg

                  よく見ると針がある・・・。
c0047593_0233730.jpg

                  マッサージ中のおねえたん
c0047593_0254740.jpg

                  針で硬直するおねえたん
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-24 19:08 | diary

<< ヘアアンドビューティー      熊本に☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31