black panther


ネスと共に観光♪

担当・・・かぉり

熊本に来てから早三日目・・・。
おじいちゃんは魚釣りでかなり早起きして出かけていってしまいました(・。・)
昨日の夜からお姉ちゃんと色んな話して4:00くらいに寝たっていうのに11:00にたたき起こされて若竹に♪
若竹にはお姉ちゃんとああちゃん(おばあちゃん)の三人で行って、てんぷら定食と豚骨を頼みました☆★
若竹はすっごい好きなんだけど昨日いっぱい食べたから胸のあたりがもや②してあんまり食べられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)うえ~~ん
それから今日はお姉ちゃんの友達のネスと約束があったから県庁の前まで行って車を待つことに(^-^)
1:30に待ち合わせしてて初対面!!
ネスは黒人のハーフで最初見たときはびっくりしたしあんまり喋れなかったです(。・ε・。)笑
で、どこに行くって話になってとりあえず山に!!
熊本には阿蘇っていう有名なカルデラがある山があってそこが一番無難だから行くことに♪
車をどんどん進めていって、途中に見晴らしがいい所に寄ったりとかしました~~(^-^)
自然最高(●´∀`人`∀´●)
それからちょっと行ったら白水源っていう水が湧き出てる場所に行ってみることに♪
ネスはお土産に5ℓのペットボトルにそこの水を入れて持って帰ってました(●ゝω・)^☆
飲んでみてもおいしくてちょっと甘い??森の天然水だぁ~~ヽ(o・∀・)ノ゚って思いました笑
で、ちょっとその辺を探索してたらお姉ちゃんちょっとよろけて泥がついてたし(о´艸`)
でも私が大丈夫??って言ったら泥の付いた手で私の服触ってきて泥でよごれたぁ~~~∑(⊃□⊂川)ギャッ!!
もうッッ(#゚Д゚)ゴルァ!!
その後今回の目的の阿蘇の火口まで行くことになりました☆★
ず~~っと長い道路を車でジグザクに登ってってる途中にトンネルがあって通ったらかなり怖すぎ!!щ(゜Д゜щ)
壁なんか剥がれ落ちててありえない!!しかも暗い!!
通り抜けた後ネスがもう一人いない??って言うから怖かったし(>■<)
それからやっと到着♪
なんか道路に普通に牛いますけどぉ~~~(^^;)
一緒に記念撮影しちゃった笑
阿蘇の火口にはロープウェイで登っていけて片道410円!!ちょっぴり高いとか??笑
で、今日はあいにく曇ってたから霧が物凄くかかってて前見えませんでした(><)
頂上に着いたら一面真っ白でなんも見えないし!!
でも、火口はほんのちょっと見えて感動しました(^-^)
で、歩いてたんだけどネスがちょっと前かがみになって下見てたからちょっと後ろからェィって押してしまいました(*´U`*)おもしろかったぁ笑
ちなみネスは怒ってたみたいな(^^;)
後お地蔵さんがあって恋が実りますようにってお願いしちゃったぁ♥(。→‿←。)♥
で、たった15分しかいないのに降りて帰る事に(^-^)
帰り道電気屋に寄ったりとかかなりおもしろかったです☆★
今日は本当にありがとぉ~~~☆☆(o^□^o)☆☆
とっても楽しかったです♪
c0047593_104756.jpg

                 牛さんに遭遇(ネスが写めり中)
c0047593_113360.jpg

                 牛のキャンペンガール笑
c0047593_12213.jpg

               阿蘇山の頂上にて(⑩年ぶり)
c0047593_12549.jpg

                  今から帰ります♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-25 22:34 | diary

<< トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´      ヘアアンドビューティー >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31