black panther


おフランス料理でランチ☆★

担当・・・かぉり

今日は朝11:00に起きて11:30にはもう出かけて七彩というフランス料理屋へ♪
一応今日は私の誕生日祝いとしてのお食事でした☆★
ってか私今月でお誕生日お食事三回目な気が・・・(--;)
まっいっか(。-ω-。)
久しぶりの従姉妹との対面(★゚∀゚)ノ
「・・・・・・・」ちょっと緊張してるみたい(。・ε・。)笑
それから食事してデザートがきたんだけど・・・・
デザートにお誕生日おめでとうプレートが!!軽く感動しました(*っω;`)笑
それから従姉妹とおじさんおばさんと一緒に光の森に行くことに☆★
光の森はでっかいデパートみたいなところで服とかご飯食べるとことかいっぱいあるところです(^-^)
おじさんとおばさんと一時間後に合流という形で色々服とか子供のおもちゃ売り場とか行ってプリクラ撮っちゃいました笑
それから一緒に回ってたらなんと!!
ミニチュア化粧品セット発見Σヾ(゚Д゚)ノおちょちょ・・。
しかもご飯のミニチュアとかいっぱいあって迷ったあげく結局化粧品セットにしました♪
お姉ちゃんと
「これから集めていこう☆★」って話しました(☆’▽’☆)うふふ
で、一旦家に戻ってから下通り上通り??にある鶴屋に行くことにタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
行った理由はお母さんが大学の頃の友達と久々に会うってことになって何故かうちらがついて行くことになったからでした(??)
お母さんの友達に会ってこれからどうするんだろう??って思ったら
母「もう帰っていいよ」
お姉ちゃん&私「へ??」
ただ大きくなったことを見せびらかしたかったらしいです(--;)
その為にきたうちらって・・・。
ちなみにせっかく来たんだしPARKOがあったから寄って服見て本屋に寄って立ち読みしたりしました(・・)
立ち読みしてるときお姉ちゃんは私と間違えて知らない人を小突いたらしかったです(ノω`*)笑はずッッ
それからヨレ②だけどバスに乗って帰りました(-。-;)
帰ったら従姉妹と一緒に遊んでお風呂入って今から寝ます(。-ェ-)
明日めぐちゃんと福岡に行って遊ばなきゃいけないんで早めに寝ようと思ってます♪
今日は疲れたぁぁ~~(*´д`)
従姉妹と話してたんだけど姉のほうはなんかバイオレンスで妹はブリッコってかんじでした笑

c0047593_2325634.jpg

                  デザートだにょ\(´∪`●)/
c0047593_2344270.jpg

                  買ってしまったメイク道具♪
c0047593_1461518.jpg

                  従姉妹で♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-27 23:07 | diary

<< In福岡☆★☆      トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31