black panther


Good Bay熊本。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)

担当・・・かぉり

今日は熊本最終日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった極楽生活&美食生活もさようなら・・・・。
おばあちゃんの豪華な食事とももうお別れ・・・・。

朝10:00に起きて国府のおばあちゃんの家に行くことに(・。・)
去年の六月におじいちゃんが亡くなってまだ一回もお墓参りに行ったことないからおばあちゃんに連れてってもらうことに☆★
歩いて七分位の所にあってちゃんとお線香あげてこれから帰りますとか心の中で言って帰りました(^-^)
それからのりこおばさんが来て一緒にお昼ご飯を食べに行く予定だったから車に乗って梅の花という料亭みたいな場所に行きました♪
そこで小梅コース1300円をみんな頼んで出てきたら全部・・・

豆腐!!

ここのお店は豆腐を色々アレンジして出すみたいで揚げ豆腐に湯葉を上に乗っけた湯豆腐に色々ありました(^口^*))
一番おいしかったのが湯葉を豆腐にまいて揚げたのがほっぺたが落ちるほどおいしかったです(♡ ´△`♡ ;)
で、豆腐ってなめてたら笑結構胃に溜まるみたいで一生懸命食べてました笑
デザートは杏仁豆腐だったんだけど普通の杏仁豆腐ってちゅるんって感じだけどここの杏仁豆腐はもちもちってしてました♥(。→‿←。)♥
すっごくおいしくてなんでかっていうと豆腐作るとおなじようにして生クリームを混ぜたりしたんだそうです(。・д・。)おいしすぎッッ!!
で、満腹になって国府の家に戻ってちょっと話して帰るりました!
おばちゃん元気でねッッ!!
それから家に帰って片づけしようとしたけどお母さんとお姉ちゃんで最後に温泉に行こうと話になって寝てるお姉ちゃんを起こしたら
「行っておいで」
協調性がないッッ(#゚Д゚)
置いて行きました笑
で、近くの温泉に行って温まって帰ったらす~~っごく眠くなって死んだように寝ちゃいましたo(__*)Zzz
起きたら荷物整理とか終わってて晩御飯の時間になっていましたΣヾ(゚Д゚)ノ
そんなに寝てたんだ(・・;)
晩御飯はおばあちゃんの得意料理の(ってか全部おいしいけど笑)
コロッケでした(♥Δ♥)キャ~
いっぱい食べてフルーツポンチも食べて満足②(´∪`●)
本当にお世話になりました(><)
で、空港にいってお別れ!!寂しいけど・・・また来ます!!
それで飛行機に乗って帰って(帰りのバス普通一時間かかるのに35分で着いた(・・;))家に到着!!
疲れましたぁ~~( ̄□ ̄;)
熊本では毎日バタ②してフル活動でとっても疲れたけどとっても充実してて楽しかったです(●>∀・`●)
c0047593_11465284.jpg

               記念に一枚☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-29 11:31 | diary

<< 久々に小林姉妹と遊んだよ♪      In福岡☆★☆ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31