black panther


久々に小林姉妹と遊んだよ♪

担当・・・かぉり

え~、約一名のブログを観覧してる人があんまりにも更新しろとうるさいので笑します!!ヾ(´囗`)ノ

今日は前々から予定してて楽しみにしてた里奈と杏奈ちゃんとお姉ちゃんで遊びました★☆
里奈は私の元中で杏奈ちゃんは中学の時お姉ちゃんの一個㊦で仲良くていわゆる小林姉妹と奥山姉妹で遊びました(^-^)美人姉妹はいいですなぁ~~(。-ω-)
このメンバーで集まるのは去年の六月以来でかなり久しぶりでした(´ω`)
pm7:00に待ち合わせしてたのにちょっとうちら姉妹は遅刻してしまいました(--;)すみません汗
で、どこ行こぅか??って話になってホットペッパーを見たところラパウザ意見が多くて行くことに♪
ラパウザに着いてみんなで注文するのもちょっと忘れるくらい最初に話してました笑
杏奈ちゃんが話すことあるみたいで聞いてみたら彼氏ができたらしいです(♥゜∀゜♥)ノ
♥♥♥♥♥♥♥♥おめでとうございま~~す♥♥♥♥♥♥♥♥♥
杏奈ちゃんは可愛いのに理想が高くて今までまじめに付き合ったことがなかったのに初まじめなお付き合いだったらしいですッッ!!
これで姉二人にはいるから妹も頑張らねば(><)里奈!!うちらもがんばるぞぉ~~φ(`・ω´・ ●)ノ
それでみんなで色々なスパゲッティーを頼んでピザも一枚頼んでお腹いっぱい(*´ω`)
それから外に出たら雨がどしゃ降りで帰れなくなってしまいましたщ(゜ロ゜щ)びしょ濡れで帰るのも嫌なんでとりあえずゲーセンに行ってプリクラを撮ることに♪
行く途中もちょっと濡れたぁぁ㊦㊦
最初は④人で②枚撮って終わりかな??って思ったら里奈が
「お姉ちゃん一緒に撮ろうよ」って言ってて杏奈ちゃんが嫌がってました笑
で、なんか流れで里奈と私で撮ることになって杏奈ちゃんとお姉ちゃんで撮りました(姉&姉 妹&妹)
で、もう終わりかな??ってまた思ったら里奈が
「お姉ちゃん一緒に撮ろうよ」またですかいッッ!∑(゜△゜ )ってか私と撮る時不満そうだったしねぇ・・・・(--;)
だから私とお姉ちゃんで里奈と杏奈ちゃんで結局撮ることになりました(-ω-)ノ
なんかいっぱい撮ってるうちに雨が止んで帰れることに(^-^)
久しぶりに会っていっぱい話しておもしろかったぁ♪
また遊びましょう☆★
c0047593_3243054.jpg

               ラパウザで♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-30 02:42 | diary

<< ちゅまのみ      Good Bay熊本。゚(゚´... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31