black panther


新学期がはじまったよぉ♪

担当・・・かぉり

新学期が始まっちゃいましたぁ~~(><)
夏休み一回も会ってなかった人とかはあきらかに肌の色がおかしいだろぉって人や髪の色が黒すぎたりちょっと茶色かったりそんな人ばっかでした(^^;)
校則きついとこんなことばっか(つД`)゜
久々に会った人とプリクラ交換したりしました☆★
やっぱり高②の夏だから染めてる子が多かったです(^-^)
私もちょっとミストで茶色くして分かんない程度でしたんだけど、みんなにばれました(●・口・)
「染めたでしょ??」などなど・・・。
で、風紀検査があって引っかからないかドキドキしてたけどなんとか大丈夫でしたヘ(-′д`-)ゝ
今日は部活があって五時間くらいその時間まで待たなきゃいけなくてダンス部⑦人で牛タンゲームや山手線ゲームなどしました♪(罰ゲームつきで)
みんなはまりずぎでしょぉってくらいやりました(^-^;)
それから時間になったから部室に行くことに♪
部室に行くためには一旦外に行かなきゃいけなくて外に出た時日の光に当たって髪の色が余計茶色に見えてその場所で友達に
「Hello」
っと言ったら
「大変だぁ!!外人にみえるよ!!」
(?)大変??って思いました笑
それからダンス踊って帰ろうとしたらお姉ちゃんとお母さんからメールが!!
なんだろうって思ったら
「今日1日だからチームアメリカ観に行こう★☆」
ってメールが着てて行く事になりました♪
吉祥寺で待ち合わせて服持ってきてもらって池袋のシネリーブルに行きましたε≡o(;・`ω・´)o
チームアメリカは全部人形で社会問題をおもしろくとりあげられてるものでした☆★
でもR-18だからピー発言やちょっと過激なシーンがあって困りました笑
これからもし観に行く人は・・・・・・
きまずくなるような親などといかないように!!
と思いました!!
今日はかなり疲れましたぁぁ~~。
でも楽しかったです♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-01 12:43 | diary

<< 最近はまってます!!      ちゅまのみ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30