black panther


ちゅまのみ

久々の更新です★
このブログも妹にのっとられつつありますねヾ(_ _。)
あたしもたまには更新しないと…(´-ω-`)

さてさて今日はァタシが幹事で恒例の妻のみをしました♪
夏休みだからオールしよってことで10時に新宿に集合★
まいちんとこばと珍しくまゅがきてくれました(^0^)
だいたいいつものメンバーって感じだけど・・・
とりあえずプリクラとって
晩御飯食べてきたはずなのに、なぜかおなかすいたからなんか食べにいこ~
てことになって居酒屋へ(^^;
かなり食べちゃいました・・・
すじの煮込みおいしかった・・・

ここでまゆはバイトに行っちゃって
入れ替わりでなみが登場!!
髪切ってかわいくなってました(♥゜∀゜♥)ノゥンゥン
短い髪が似合う人ってうらやましぃぃ~

で次にダーツに♪
ダーツ結構得意なはずなんだけどw
久々にやったら、相当ど下手になってました(´Д`;
スコアはあまりにやばいので公表できません!!

さてさてその後は今日メインのカラオケフリータイムへ♪
5時間くらいいたんだけど、ほとんど歌ってたなぁ~
最後のほうとか選曲めちゃくちゃだし、歌えないし(私だけw)
でかなりめちゃくちゃだったけど楽しかったぁ♪
夜遊びって楽しいね★
c0047593_22151340.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-31 21:36 | diary

<< 新学期がはじまったよぉ♪      久々に小林姉妹と遊んだよ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31