black panther


最近はまってます!!

担当・・・かぉり

最近うちら姉妹がはまってる物(ゲーム)は・・・・

地球防衛軍2です!!!

今日は休日だったというのに二人で一緒にしてました笑
ってか軽く私が無理矢理させていたっていう感じですけどぉ(´・ω・`)
ゲームの内容はでっかい巨大生物が襲ってくるというストーリーで巨大生物は・・・

アリやクモやムカデやだんご虫です!!

ぶっちゃけかなり気持ち悪いんですがおもしろいです笑
一番気持ち悪いのがムカデでゴリア-DDというバズーカーで吹っ飛ばすと分裂するという気持ち悪さ(><)
しかもなぜか真ん中にがある!!どうしたぁ!!!みたいな笑
だんご虫とか転がって襲ってくるし72面まであるみたいな(゚Д゚;)
ちなみに今51面あたりです汗難しすぎる!!
クソゲーに近いけどおもしろい!!笑
是非やってみてくださいなぁ(人´∀`)♡
c0047593_2543966.jpg


ちなみに定価2100円です笑
今欲しいのはテイルズオブレジェンディアが欲しい!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-04 02:40 | diary

<< 最近・・・      新学期がはじまったよぉ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30