black panther


痛い・・

担当・・・かぉり

今日は部活でダンス踊ってました♪
18日にある文化祭でダンスを発表しなきゃいけないんで日々練習中です☆★
今度の文化祭で踊るダンスはガールズにボーイズにロッキンって感じで3つに分かれてます♪
私のチームはボーイズです(^-^)最初はガールズがいいなぁって思ったんですけど男の子っぽいけどカッコイイと思ったんでボーイズを選びました(´∇`●)しかも今までやったこと無かったんで(^0^)
でもボーイズはとにかく手を床につけて足をばたばた・・・・
っとブレイキングをやるんでかなり体力がいてなおかつ足とかに負担がかかる踊りなんで大変です(><)
友達なんかブレイクをやって肩を何度か打ってあざになってたりしました(´Д`|||)いたそう!!!
でも、私も踊っていたら膝が痛くなってきてあざが!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・

現在シップを両足の膝に貼って耐えてまつ・・・・。
ダンスは楽しいけど体のあちこちが痛いです(--;)
でも、ボーイズを選んだからにはきちんとやります!!
後一週間ちょっとしかないけど頑張ります!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-08 21:53 | diary

<< 仕込み♪      素敵な一日♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31