black panther


素敵な一日♪

今日は恐怖の追試発表日でした(T_T)
自信なかったんだけど
なんとラッキーなことにほぼとれてましたぁぁぁ♪
がんばったかいがあったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと今年の前期一番きつかったもん(><。
これでやっと解放されました☆
こんなに嬉しかったのは久々かも。+゜(゜´Д`゜)゜+。

そんなんで最高の気分だったので、ノリで映画を観に行くことに♪
すんごくみたかったNANAにしました☆
マンガとか小説とかが原作の映画っていまいちなものが多いから
あんまり期待しないでみたんだけど、
気づいたら、映画に引き込まれてる自分がいました∑(゜Д゜;)
てかすごくよかった。
マンガを忠実に再現してあって、しかもテンポがいいのかあっという間に感じました。
しかも、中島美嘉の演技が相当うまい!!!
ほんと、ナナそのものだったし!

まっ多少キャストのミスがあったけど
かなり面白かったと思います☆

あと面白いことに、結構カップルで観に来てる人が多くて、
すごいのは男4人組とかもいて、男の子もNANA読んでるんだなぁ~
って。ちょっとびっくり
しかもその男たちの話を聞いてたんだけど、かなりNANAに詳しくて
相当な読み込み具合が伺えました笑
まっあたしも普通に少年漫画読むけどね!
いいことだ☆
c0047593_2495221.jpg


中島美嘉のファンになっちゃったし(^^;
CD買おうかなぁ~
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-08 02:01 | diary

<< 痛い・・      ネスのブログ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31