black panther


文化祭→お祭り♪

担当・・・かぉり

今日は茜が友達のダンスを見に行こうって言ってきたんで行きました☆★
で、聞いてみたらただの文化祭でした笑
ダンスを何故見に行くかというと茜の元彼さんのこうへい君がダンスみに来てって言ったので行くことになったらしいです(^^;)
だから茜がず~~っと
「ドキ②するんだけど!!!」って言ってました(´・ω・`)
乙女さんだなぁ笑
噂によるとこうへい君は超イケメンらしくて中学の頃モテモテだったみたいφ(´∇`●)
見るの楽しみぃ~~って思ってました♪
着いたら即行でダンスをやる剣道場に行ったら志帆もいて一緒にみました☆★
茜にこうへい君どこ??って聞いたら
「どれか分かんない!!」
ぉ~~い(´囗`)ノ
で、志帆とかがあれじゃない??って言っててどれどれって見たら
・・・・・・・・・
超カッコイイまではいきませんでした(・・;)
ちょっとがっかり笑
茜は超カッコイイって言い張ってたけど(^^;)
で、こうへいくんとちょっと話してつまんなくなったから立川で遊ぶことに(^-^)
立川行ってどうする??って話になったんだすけどお腹がかなり空いてたからマックに行って喋ることに♪
茜の元彼の話聞いたりして恋ってかなり難しいんだなぁ~~って思いました(-。-)
茜!!落ち込まないでFigthだぁ☆★恋愛は難しくて当たり前よぉ(><)
その後プリ撮って
c0047593_1393471.jpg

茜とはバイバイ♪
ゆきと次にお祭り行く約束してて地元の駅で待ち合わせ♪
ちょっと遅れてごめんなさぁぁ~~い(><)
二人でプリ撮ってお祭りに行くことに☆★
c0047593_22228.jpg

お祭りに行ったんだけど超混んでるぅ~~(>□<)
全く歩けなくて疲れたから座って話してたら彩美ちゃん発見(๑ゝ∀Ο)ノ
懐かしくて走って行って話しかけちゃいました♪
カキ氷とか焼きそば食べました★☆
おもしろかったぁ♪また来年行けたらいこうね(●ゝvO)ノ゙ 
c0047593_1501446.jpg
 
               多すぎぃ~~~!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-10 10:10 | diary

<< 立川でお買い物♪」      つなきと下見に♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31