black panther


立川でお買い物♪」

担当・・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと暇だったから一緒に立川に買い物行くことに♪
肌荒れるのも嫌だから化粧しないでピンヅラで行くことにヽ(゜Д゜)ノ
ピンヅラの顔をしながら立川に着いたんだけど何故か私だけ常夏の格好ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン
なんか目立っててキモイよぉ~~~(><)
そんなことはもう気にしないで買い物Start☆★
最初にルミネに行って色々見たんだけどとりあえず候補だけ決めてOIOIに行ってVENCEとかました♪
結局私はVENCEで迷彩のハーパンと、どこで買ったか忘れたけど紫のおねえ系の服を買いました(*ゝω・*)ノ
お姉ちゃんはラフ&フリーのロンTとセシルのトップスを買いました☆★
その後はピンヅラのくせに二人でプリ撮って結果・・・・

ピンヅラはキツイからやめようって話になりました(^^;)
今日は買い物出来てよかったぁ~~~(^-^)
c0047593_26636.jpg

                  顔薄!!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-11 16:53 | diary

<< 久々のお仕事♪      文化祭→お祭り♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30