black panther


久々のお仕事♪

高田馬場の美容院のパンフの撮影に行って来ました★
朝10時半入りだったんだけど、最近朝からおきることってないから
おきれるか心配しすぎて、二時間半しか寝れなかった(**)
充血気味で高田馬場のスタジオにむjかったらなんと30分前に着いちゃって
しょーがないからコンビニで立ち読み!
久々にジャンプとか読んでみたり♪

撮影はかなりラクちんでした♪
すぐ終わったし(^0^)
メイクも含めて計1時間半くらいですんだかな?
しかもジュースもらったり、シュークリームもらったり、(餌付け?w)
でかなり待遇よかったし♪
サンドイッチも持ち帰ってしまった(・・;
お金も結構よかったです(^^)b

で家に着いたのがお昼の1時だったから
とりあえず昼寝・・・

起きたら友達のお友達とごはんを食べにいきました☆
ペンギンのいる店とか書いてあって
実際入ったら
ほんとにレジの横に
二匹のペンギンが住んでいるじゃあないですか!
でもなぜ(・・;!?

しかもメニューに
ぺんぎんの~焼き
って
「あそこのペンギン食用なんですか!?」
と思わず聞いてしまいました・・・
「そ、それはないでしょう・・・」
ってそりゃそうか。
でも実際頼まなかったからどうかわからないけど・・・(疑いすぎ?)

そんなこんなで一日に2個も予定入れたけど
結構疲れちゃってたりして
ほんと年だな、自分。。。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-12 03:39 | job

<< 久々の3人♪      立川でお買い物♪」 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30