black panther


キャ~カッコイイ☆★

担当・・・かぉり

今日はなんとFFアドベントチルドレンの発売日♪
昨日取れなかったから今日またひらべ~と行くことに!!
二人とも待ちに待った日でした!!!
一緒に待ち合わせして予約してたんでゲームを取りに行くことに В-DдSн!!ε=ε=“┏(`Д)┛
お店に行って予約の紙を出したら予約は上ですよって言われて
「?」
って思ったらゲームの予約だと思われて無かっただけみたいです(^^;)
なんかキマず(´Д`;))笑
「ゲームですか??!」って言われたし汗
そして初回限定バージョンもらえて・・・・やった~~~!!
ほんとこの日を楽しみにしててやっともらえたんで嬉しかったです♪
家に帰って早速見ようとしたけど今日はまっちゃんに文化祭のチケット渡さなきゃいけないからがまんがまん笑
9:30に家の前に来てチケット渡しました☆★後はゲームの話とか色々な話で二時間くらい話してばいばい♪わざわざ取りに来てくれてありがとぉ(●>U<●)
恥のかかないように一生懸命踊るから ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それで待ってました!!
やっと見れます!!

と、思ったら!!!

もちおが見たいって言うから来るまでちょっと待つことに(つД`)゜
早くしてぇ~~~!!
やっともちお登場!!
待ってました!!
やっと見れます!!

と、思ったら!!!

お姉ちゃんがおふろ入ってる!!
いい加減にしてくれ!!!笑
お姉ちゃんが上がってきて今度こそ見れることに☆★
やっと見れる!!
部屋を暗くして私語禁止で見ました(>д<)



すごい!!
映像がすごすぎる!!
クラウドかっこよすぎ!!
でも一番かっこよかったのがルーファウス社長が鼻血が出るほどカッコイイ♥(。→‿←。)♥

ちょっと欠点といったら話があんまり工夫されてなくてカットされすぎて分かんないとこが多かったって感じです(U~U;)
でも買う価値ありなんで買うか迷ってる人是非買ってみてください♪
c0047593_17242.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-14 00:40 | diary

<< お祭りぃぃ~~~☆★      久々の3人♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30