black panther


お祭りぃぃ~~~☆★

担当・・・かぉり

今日も待ちに待った地元のお祭りの日♪
このお祭りには元中の子がいっぱいきて軽くプチ同窓会!!って感じでとっても楽しみにしていました(´∀`●)
ひらべ~とれおなちゃんと行く予定だったんだけどひらべ~は予備校があったから後で合流することに♪
れおなちゃんとトコ②歩いて八幡に行きました☆★
人が結構いてびっくり!!
しかも元中の懐かしい人とかが多くて叫びまくっちゃった笑
うけることにみんなに言われるのが
「痩せたね!!」笑
なんか嬉しいような微妙なようなかなり複雑でした苦笑

それからみんなで話をしていたら元中の鈴木が呼んできてなんだろう?って思って行ってみました(--;)
そしたらなんかタメで前に隣の中学校だった男のにメアド交換してって言われました!!
えぇ!!って感じだし(^^;)
前にもいろんな人が居る花火の時に会った位で全然面識がなかったのにいきなり言われたから
「罰ゲーム??」って失礼なこと聞いてしまいました汗
なんかこんなこと初めてでびっくりしました笑
それで、元中の男の子のカップルを見たりそんな感じで久々にみんなに会うと可愛くなってたりしてみんな結構変わってました♪
それから、れおなちゃんとひらべ~でプリを撮りに行きました♪
c0047593_1433820.jpg

                三人で撮るのは初だね♪


で、うろちょろしてたら元中のあっちゃんとし~ちゃんに遭遇♪
みんなで記念にプリ撮りました(^-^)
なんかプチ同窓会みたいで久々におもしろかったです☆★
またこういう機会があればいいなぁって思いました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-16 01:22 | diary

<< 文化祭だぁ~~☆★      キャ~カッコイイ☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30