black panther


文化祭だぁ~~☆★

担当・・・かぉり

今日は学校の文化祭でした♪
うちのクラスは縁日をやっていてスライム作り・ヨーヨー釣り・ボーリングのゲームが出来ます☆★
でも1人50円をとるんで受付をやってる時お客さん言うとき気まずかったです笑
お店番は午後のちょっと前なんで午前はうちの学校の名物?のファッションショーを見ることに♪
ファッションショーは毎年やってるんですが去年は暇がなくて見てなかったので今年は絶対見ようと思ってみました☆★
中体育館で公演だったんだけど前のほうは校長やお偉いさんばっか!!
すごい!!さすが被服専門の学校♪
そんな感じで納得してる間に始まりました!

・・・・・・・・・

もう説明出来ないくらいすごかったです!!
よく半年でこんなに作れたなぁってただ関心するばかりでした!!
可愛い感じの服やカッコイイ感じの服、それに宇宙っぽい服などほんと様々な服があってすごかったです☆★
ダンス部の子の服もあって可愛かったです♪
来年も絶対見ようと思いました!!
それからご飯を食べて店番をやってたんだけど、全く人がこない~~~~。(´・ω・`)
五階だから人が全く来ないんです(^^;)
でもうちのクラスはラッキーなことに隣が皮のブレスレッド作りをやっていて前はホットドックとかなり人が集まることをしてるんで運がよければ寄ってってくれるって感じでした♪
男子校の生徒がいっぱい来て来て下さいって言ったら高いって言われて拒否られたりしました泣
でもまだウロウロしてるからなんだよぉ~~って思ったら
「入るからアドレス教えて!!」
って友達に言ってました笑
可愛いからモテモテですなぁ(*´U`*)
私は気をきかせて撤退しました笑
それから三時からダンスの公演があるんでダンス部で集まってちょっと体をならして発表することに!!
やばい!!緊張する!!友達の緊張が流れてきましたΣー(´Д`川)
しかも客席は満席で立ち見の人もいて去年よりも多い!!
宣伝し回ったたかいはあったけど自分の首を絞めてました笑
友達もいっぱい来てくれててなっちゃんとひらべ~も来てくれて嬉しい♪
始まる前は緊張しすぎで声が声が裏返ったりしました笑

いざ本番!!!!

オープニング→ボーイズ→ガールズ→ロッキン→エンディングでした☆★
間違えもなくスムーズにいけてよかったです♪
一年生も頑張ってて満足できてたみたいだし!!
明日も頑張らねばぁ~~(>▽<)
友達もうまかったって言ってくれたしとにかく今日は本当に楽しくて良かったです(●>U<●)
まだ明日もあるんで頑張りますッッ!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-17 20:54 | diary

<< 文化祭②日目♪      お祭りぃぃ~~~☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31