black panther


お騒がせやろうとは

ワタシのことです・・・_| ̄|○

昨日妹の文化祭に友達二人と行ってきました!!
妹はダンスやってるんだけど、今回はボーイズヒップホップ
がテーマでかなりかっこよかったなぁ
あたしもまたダンスやりたくなっちゃった~(>д<)

でそのあと友達二人とビリヤードに行きました。
一回しかやったことがなかったので
ル-ルもしらないし、玉に当たらないしで
ど下手すぎてあきれられると思いきや
二人とも丁寧に教えてくれて助かった。。。
ビリヤードって難しいけど、当たるようになったら
意外と楽しくて、これからだぁ~
って時に終わってしまって、不完全燃焼↓↓
またやりたいなっ(。-ω-。)

ここまではよかった・・・
ビリヤード終わった後、みんなで大戸屋にいったんだけど
豆腐コロッケえびかつコロッケを食べてるときに
なんか口の中の様子がおかしくて
「え・・・???」
「どうした~??」
と思ったら、いきなり下の矯正のワイヤーが
ぶっちぎれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなことってあるの~!?
で切れたワイヤーが口の中に刺さって
食べるのが続行不可能であたふたあたふたヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
えらいこっちゃ・・・
日曜の7時とかにやってる歯医者とかないし、
自分でもワイヤーがしっかり固定されてはずせないから
なすすべがなく・・・
そしたら友達が1人がペンチを買いにいってくれて
もう1人が歯医者の息子に掛け合ってくれて
「今から診てくれるらしいから行こう
・・・ただし相模原なんだけど・・・」
と、遠い・・・けど命には変えられない(多少大袈裟だが)
ってことで大急ぎで電車に乗って橋本へ!!
電車の中でとりあえず友達にペンチでワイヤーを切ってもらう。
かなりマヌケな姿だったに違いない・・・(゜□。)
そんなこと言ってられなかったんだってぇ~
でなんとか遠い遠い橋本まで到着。。。
診療時間外だったにも関わらず特別に診てくれました(><。
それで、助かった訳だけど、

ここまで自分のために
心配してくれて、尚且つ色々手配してくれて
ほんとに感動しました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
いい人たち!!!
頭があがりませんよ、ほんとに。。。
私も友達が困った時はこんな風に接しなきゃなって
つくづく思ったりしました。

そして私ってどーしてこうハプニングが多いんだろう・・・
みなさんいつもすみません(><。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-18 23:08 | diary

<< 久々に髪切ったよぉ♪      文化祭②日目♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31