black panther


部活~☆★

担当・・・かぉり

学校で体育祭の予行練習があってそれから午後ちょっと授業して部活でした♪
今日の部活は文化祭終わったばっかだし視聴覚室で文化祭のビデオを見ることに☆★
映ってるかなぁ~~~♪と楽しみにしてました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
見る席はまん前!!スタンバって見ました!!


あんま映ってないって言うか全然

かなりショックを受けました・・・。
そのビデオが真ん中が主体だったのではじっこの私は移動のときぐらい・・。
でもいいんです!!お母さんがちゃんと私の姿を撮ってくれたんでそれで研究しますから!!
ちょっと落ち気味で部室に戻って何をしたかというと最初にストレッチ。次に胸肩腰をやって普段通りだと思ったんですけど先生が

「この間の文化祭見てみんな度胸が据わってない!!だから今から1人ワン8(わんえいと)考えて輪の中のみんなの前で踊る!!

えぇ~~!!無理です!!
でも作らなきゃいけないんでわけわかんない踊りを一生懸命作りました笑
間違えたりハプニングが続出だったけど度胸はついた気がしました(o・д・o)
そんな感じでこれからも抜き打ちでやるって言われたんでちょっと研究をしておかなきゃと思いました・・・・(--;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-22 07:30 | diary

<< 渋谷でお買い物ぉ~~♪      誕生日プレゼント♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31