black panther


付き添いだぁ♪

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんが昨日ばっくれた美容院に行く用事を今日行くことになったので原宿までついて行きました☆★(お姉ちゃん曰く私が暇に見えたから笑)
私もレース系のキャミが欲しかったから好都合でした♪(*´∀`)
最初はお姉ちゃんが美容院に行ってるうちに服とか見てようとおもったんですけど、なんか1人じゃ心ぼそいから一緒に行くことにしました(^-^)
dropという美容院で結構原宿の住宅街にある場所で10分くらい歩いて行きました♪
着いたら最初お客さんに間違われて気づいてもらってお姉ちゃんが軽く写真を撮ることに(・u≦o)
終わって待ってたら

「妹さんも一応撮ってもいいですか??」

びっくりしましたぁアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
そんな展開予想もしてなかったから!!
お姉ちゃんが
「校則厳しいんで髪染めは無理ですけどかまわないなら」って言ってくれて写真を一枚パシャリ
私も髪の毛のお仕事一回でもいいからしてみたいなぁって思いました(*^-^*)
終わったので帰ろうとしたらお姉ちゃんの髪質用のシャンプーとトリートメントの試供品と私の髪質用のシャンプーとトリートメントを一つずつくれました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+ヮーイ
行って良かったぁ(^-^)
その後竹下通りまで行こうとしたらGAPの前でおねえたんまた②スカウト!!
写真撮られてるから私は近くで待ってました☆★
そしたら後ろからお姉さんが近寄ってきて

「双子さんですか??それとも姉妹さんですか??」

って聞かれたから多分スカウトしてきた人の同じ美容院の人なんだろうなぁって思って

「姉妹です(^-^)あっちが姉で私が妹です☆」

って答えたら

「そうなんですかぁ。ヘアーショーに出る人探してるんですが妹さんとお姉さん一緒に撮っていいですか??

??違う店の人だったんですねぇ八(゚Д゚ )ノ
ちょっとびっくりしました(^^;)
それで撮ってもらって身長とか聞かれて汗汗
今日はいっぱいあると思ったけどお姉ちゃんが前通った時は10人に声かけられたらしいです∑(゜д゜υ)
すごいなぁ~~!!
そんな感じでやっと竹下通りにいける!!
っと思ったら変な男の人二人が近づいてきて・・・

ロンブーのあつしのライブに行きませんか??
みなさん知ってましたか??!!あつしがライブやるって笑
とりあえず興味なかったんで断りました笑
でも、なんかそのチラシ配ってる人達もお笑い芸人目指してる人だと分かりました(・・)(多分)
お笑いに興味があるって言ったら(テレビ見る程度)なんかいのあったら教えますよって言われたから多分お笑い芸人の人だなぁって思いました(・。・)
でも丁重にお断りしました笑
その後即座に竹下通りに行ってお買い物しました!!
変に時間くっちゃってると思って余裕がなくなったので服探しを始めました ε=ε=┌(´゜Д゜)┘
あんまいいのない~~(--;)
ANAPとか可愛いんだけど露出がぁ~~・・・Σ(´Д`ll
で、悩んだ挙句変な地下の安い店があってこの値段大丈夫なの??!!ってくらい破格な値段のところに入って見ました(--;)
レースキャミ、レースキャミって探してたら見つけました☆★
値段は・・・・・

????!!!
315円???!!

目をこすりました(><)ありえないです!!可愛いくて一応しっかり出来てるのに315円って!!
即買いしました!!
今日は私は満足したけどお姉ちゃんはなんも買えませんでした(^^;)
秋服どうするの??
原宿も見終わったので帰ることにしました♪
電車の中で喉が渇いたという話題が出たのでジューサーバーに行くことに(^-^)
でも降りた駅だとお店が違う降りた路線と違う路線にありました(;;)
けどわざわざそこまで行って飲みに行きました笑
ミックスジュースがまいう~ですね♪
そんな感じで充実した一日でした(☆^-^☆)
c0047593_0504078.jpg

              めたんこお腹が空いてたから
c0047593_051754.jpg

                    久しぶり♪
c0047593_0513073.jpg

                    ごくごく①
c0047593_0515112.jpg

                    ごくごく②
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-25 00:16 | diary

<< 体育祭♪      渋谷でお買い物ぉ~~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31