black panther


振り替え休日☆★で・・・

担当・・・かぉり


LaQuaに行きました(^-^)
前々から決めてて仲良し五人で行くはずだったんですけどぉ、二名ちょっとした事情により行けませんでした(;;)
なのでゆき(北尾)とゆき(伊藤)のWゆきと私の③人で行きました(^-^)
水道橋に着いてLaQuaの食べ物って高いから外でお腹いっぱいにして入ろうということになったのでマックで昼ごはんを食べていざLaQuaへ!!
お姉ちゃんと来て以来来てなかったから久しぶりでした(*゜∀゜)
私以外二人ともはじめてだったので説明してあげました♪
やっぱり最初は温泉でしょということで温泉に入ってゆっくりしました☆★
それからLaQua一で話題のヒーリングバーデーに行きました♪
サウナかなり久しぶりぃ~~(>▽<)
たっぷり入って満足②(・∀・)
満足しすぎてリクライニングシートでぐっすり一時間近く寝ちゃいましたZzz・・・

起きたら二人ともいない!!

まぁいいやと思いまた寝ました笑
二人で散歩に行ってたらしいです(^^;)
で、またサウナに入って汗びっしょりかいたんでまたお風呂に戻り髪や顔を洗ってお風呂に入ってあがりました♪
極楽②(^-^)にゃ
で、髪を乾かし化粧水など置いてあったので使ってました☆★
友達はまた化粧しててまめだなぁって思いました(・・;)
私はスッピンでいいやって思ってやりませんでした(^-^;)サングラスもあるし♪
c0047593_0295179.jpg

        暇だし撮ってみました笑お肌ちゅるちゅるになりました♪
それから着替えて帰りました☆★
また行こうねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
c0047593_0342981.jpg

                温泉行く前♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-28 00:01 | diary

<< LAヤングカジュアルセレブ      体育祭♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31