black panther


LAヤングカジュアルセレブ

風邪まだ治ってません・・・
でも引き受けた仕事は休めないので原宿の美容院まで
行きました(><)
しかも10時入りって結構早いょ・・・
なぜか電車の中でだるくなって
心の中で
「助けて・・・」
とつぶやく・・・

いったい誰に!?

しかも電車が全然来なくてちょっと遅刻…(´-ω-`)
すみませんでした。。。

仕込みに一時間半くらいかかって
スタジオ番町に向かいました☆
今回はエクステつけてみた(*‘ω‘ *)

スタジオについたらなんとゆうこちゃん発見!!
ほんとよく会うなぁ~
しかもタクシーで美容師さんとゆうこちゃん話してたとこ
だったから
噂をすれば!でした☆
なんだかんだ一年以上前から知り合いなのに
今日はじめて番号交換しちゃった(-▽-)わぁい☆

で本番前に
今回のテーマが「LAヤングカジュアルセレブ」ってことを
聞く!
てかテーマ長すぎ!?
どんなかよくわかんないし(--;
でも隣の子は
「スポーツマンに好かれる女の子」
だってぇぇ!!!
そんなオーダーする人いんの!?
って爆笑でしたわぁ
その子にはきっとスポーツマンが殺到することでしょう笑

なんだかんだで撮影おしまくり・・・
まぁいつものことなんだけど
なんだか暑くて、目が回りました
風邪のときはさすがにしんどいですil||li _| ̄|○ il||li

で学校行くはずが時間も気力も間に合わなくて
断念↓↓
ゼミ発表者だったのに・・・
ゼミどーなったんだろ(ノд`@)アイター
やばいぃぃ
来週はまじめに行かないと(><)!!!

家帰ったら爆睡でした☆
c0047593_04407.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-29 00:43 | job

<< ジムってきますたぁ~~∂(*´...      振り替え休日☆★で・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30