人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ジムってきますたぁ~~∂(*´∀`*)

担当・・・かぉり

今日は友達と一緒にジムに行きましたぁ♪
なんで行ったかっていうと友達がジムのチケットをいっぱい持ってて9月30日までだったからもったいないということで連れてってもらいましたぁ(^-^)
6:40に待ち合わせして中に入りましたぁ(*゜v゜*) 楽しみぃ~~☆★
ジムとプールに入れるということなので最初にジムに行って思いっきり汗かいてからプールに行くことにしました♪
ジム初体験です(・ω・;A)
入って思ったこと・・・筋肉つきそぉ~~(・・;)
それで、最初に挑戦したのはサイクリングマシーン??
ちょっとゲーム感覚でおもしろかったです♪
その後ウォーキングマシーンに挑戦してみたんですが20分もやっちゃってそのうち10分がずっと走ってた感じでとっても汗かきました(^^;)
たしかウォーキングマシーンで1200kcal消費できました(●ゝ∀・●)♪♪
やせれたかにゃ??(=∀=)むふふ
い~っぱい汗かいたんで次はプールに♪
ここのプールは昔小さい頃通ってたことがあって大きいイメージがあったんですけど実際行ってみたら小さい!!
それって自分が小さかったから大きく見えただけなんだなっとちょこっと感心しまいました(^-^)
プールは平泳ぎ50mにクロール25mを二回だけで限界がきました笑
泳ぐの苦手なんだもん(≧ヘ≦ )未だにクロール25m泳げない私でしたぁぁ(--;)
サウナにもちょっと入って今日は本当に汗かいてすっきりしました(^-^)
また行きたいなぁって思いました☆★
ダイエット頑張らねばっっ(><)/
by oerina1123 | 2005-09-30 21:03 | diary

<< 新宿で~♪      LAヤングカジュアルセレブ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31