black panther


新宿で~♪

担当・・・かぉり

志帆と一緒に新宿で遊びましたぁ♪
志帆と遊ぶのがかなり久しぶりでしたぁ☆★
総武線に直で待ち合わせて新宿へ((((○゜ε゜○)ノ
最初に志帆が
「化粧崩れないうちにプリ撮っちゃおうよ」
って言ってきたんでひとまずプリを撮りましたぁ♪
でも、なんか微妙~~…(´-ω-`)
写りが微妙でしたぁ(==;)はぁ~~。
それからALTAに☆★
ALTAには今回二回目でどんなお店があるか知らなかったんですけどVENCEとかANAPとかあっていいじゃんって思いましたd(≧▽≦*d)
今度から新宿もお買い物に行こぉ~~っと♪
で、色々あったうちにあんまり知らないにお店に入ってジーパンが欲しいからみてたら4095円の可愛いジーパンが(゜Д゜))
でもサイズがという禁断のサイズしかなく断念しようとしたら志帆が

「着てみたらいいぢゃぁ~~ん??」

っと薦められたのでちょっと試着に(--;)
おッッ!!!
はける!!(><)やったぁ~~~~~~!!
痩せたかいがありました!!
で、買っちゃいました(^-^)
ちょっと濃いめの色でこれから冬になるしいい感じのジーパンをGETできました♪
満足したところでまだ時間があったんでカラオケに♪
安いカラオケに行こうとしたら2;00~で残念(´・ω・`)
適当なところに入って思いっきり歌いました(>▽<)久しぶりぃ~~♪
カラオケが終わった後志帆が早くばいばいしなきゃいけなかったんで早めにバイバイ☆★
私は今日買ったズボンの裾上げに行って受け取って帰りました(^-^)
はぁ~今日はおもしろかったぁ♪
志帆また今度はお買い物に行こうねぇ(★'v`人)
c0047593_2148167.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-01 21:37 | diary

<< ふっくんのブログ      ジムってきますたぁ~~∂(*´... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31