black panther


久しぶりに・・

担当・・・かぉり

元中の藍ちゃんと遊びました(^-^)
金曜日の夜に偶然会ってそれでなんか彼氏とゴタ②があったみたいで携帯がぶっ壊れて(^^;)それでアドレスを教えてもらったついでに遊ぶ約束しました☆★
今日は何故か藍ちゃんのお母さんが昼ごはんをご馳走してくれるみたいでお言葉に甘えてご馳走させてもらいましたm(_ _)m
最初に図書館で待ち合わせしてその後シズラーに♪
シズラーに着いたら藍ちゃんのお母さんとあやねちゃん(藍ちゃんの妹で6歳の女の子)がいてかなり久しぶりだったので緊張!!
しかもバイキングなんてかなり久しぶりで何取っていいか分からないから通の藍ちゃんに教わって取りました笑
い~っぱい食べてアイスまで食べちゃって太っちゃう!|(lll´+д+)はぁ~~
で、なんかず~~っと話してて懐かしい話とか色々してあやねちゃんが絵を描いてと言うので描いてあげたりとか色んな事してました♪
子どもと遊ぶのって楽しいなぁ~~って思いました(^-^)
それからプリクラ撮りに行こうって話になって藍ちゃんを私のMYチャリの後ろに乗せGO!!
今日はちょっと暑めで疲れて汗びっしょり汗
着いたぁ~~って思ったら人が多すぎ(--;)
日曜だから仕方ないなぁって思い一枚目をパシャリ☆★
久しぶりで緊張(><)
で、二枚目は藍ちゃんの彼氏がそこのゲーセンの店員でタダにしてもらっちゃいました(^▽^)Lucky♪
それで今日はお食事会があったのでバイバイしました☆★
また遊ぼうねぇ(*^▽^*)
6:15に病人のお姉ちゃんとお母さんと待ち合わせだったのでダッシュで待ち合わせ場所に!!
でも10分ほどまたされました(==;)ぉぃぉぃ
しかも合流したときのお姉ちゃんの顔かなり死んでる(*´Д`)ノ大丈夫かぃなぁ!!
で、揃ったところで電車に乗って出発♪
今日は新江古田まで行っておいしい韓国料理屋を知人の人に連れて行ってもらいました★☆
新江古田まで着いて徒歩5分くらいのところにありました(^-^)
今日連れてってくれた




ま~くんとまっちゃんです♪







c0047593_1494517.jpg




あれ??!!間違えましたぁ~~(・ω・;A)
お母さんの仕事仲間の伊藤さんと高須さんでした笑
冗談はさておき、いっぱいの料理がでました♪
一番びっくりしたのがこれです!!
c0047593_1535511.jpg

ここで私一番言ってはいけない禁断の言葉を言ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
このお酒の名前がマッコリーっていうんですけど私は聞こえ間違えで・・・

「ねぇ②お姉ちゃん??これってモッコリー??」
馬鹿ですみません|||l_| ̄|○l|||
でも許してください!!悪気&わざとではないんで!!
ちなみにこの後かなり笑われて顔から火が出るほど恥ずかしかったです(><)
恥ずかしかったのはもうこの辺にしておいてこんなに料理が出ました(^-^)
c0047593_1582181.jpg

チヂミかなりおいしかったぁ~~~(*>ω<*)
ちなみにすごい美味しい肉の料理も出ました♪
c0047593_20641.jpg

これがほんとおいしくておいしくて!!

また食べに行きたいなぁ☆★
c0047593_2186.jpg


もぐもぐと食べる二人☆★
遊び心で・・・・・
c0047593_2245.jpg

                 モッコリ~~(マッコリー)
c0047593_221666.jpg


                 乾杯~~~♪
               注意!!二人ともしらふです笑
そんな感じで最後は鍋!!!
待ってました!!鍋の登場☆★
c0047593_244744.jpg

              おいしかったですぅ~~(><)
しかも仕上げはご飯をIN!!!
雑炊風にしていただいちゃいました(^-^)6
本当に美味しかったしお店の人の雰囲気もよかったです♪
その後お姉ちゃんは仕事の打ち合わせの為に来たんで高須さんと一緒にお話!!
私もちょっと加わり話を聞いて終電前まで話して帰りました(^-^)
今日は充実した一日でした♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-02 15:30 | diary

<< 最近ね・・・      ふっくんのブログ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30