black panther


ばたばた

昨日からなんだか忙しい日々を送っています
とても珍しいです
「動かない」
で有名なエリナですが、長距離移動とか
しちゃって、凄まじいですヨ笑(注、普通の人にとっては普通のことです!)
昨日は学校行って歯医者行って美容院とゆ~
一日に3つの予定をクリア♪
今日は学校、撮影、友達と飲みの3つでした☆

今日の撮影は「冬髪」というヘアカタのお仕事!!
撮影にしてはかなり珍しく入りが18時でした
IN新橋!!
いつもこのくらいだと
学校休まなくて済むのに(*・ε・*)

さてさて撮影は今回ワタシの頭がでっかいせいで
美容師苦戦!!笑
頭が膨張してる~~~~~~
ハチがはってるの   ウフ♪

しかもカメラマンに
「ミドルネームは??」
とか聞かれて
外人ぢゃナイですよ・・・

キャサリンとか??
どうかしら??

そんなこんなで撮影は時間通りに終わって
すぐ吉祥寺へ~

今日は久々のメンツで飲むことに♪
高校時代毎日登下校を供にした仲間たち
いや、主に下校を供にした仲間たちでした
朝は誰かしら遅刻だから
滅多に揃わなかったの♪
もちろんアタシ常習犯(ー▽ー)

結構久々だったんだけど
みんな大人っぽくなってぇ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
と思ったら中身は全く変わっておらず・・・
しかもシモネタ爆発( ̄□ ̄;)!!
そこも相変わらずでしたが・・・

なぜか
マネキン
とか
フローラ
って呼ばれてたんだけど・・・

ま、いいか(==;
でも楽しかったのよ~♪

当時の暴露話にはかなりしつこいくらい
食いついちゃったよ・・・
びっくりだよ・・・

とゆーことでまた飲みましょうねん☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-04 03:06 | diary

<< 無印に♪      最近ね・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31