人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


無印に♪

担当・・・かぉり

今日は学校の帰りに友達が無印に寄りたかったらしくてついていきました(^-^)
無印って文具がいっぱいあって買いたかったけどみてるだけにしました(--;)
その後駅でジューサーバーに寄ってミックスジュースを飲みました☆★
ぉぃしぃ(>▽<)
で、帰って一番にした事は・・・
ランニング!!
最近また太ってきた気がするので試験前で部活が無い今走ろうと決めました(><)
でも持久走が大の苦手な私・・・・。
結局10分くらいしか走れませんでした(;;)
でも帰ったら有酸素運動の大好きなダンスを40分あんまり休みをいれないで根気良く踊りました!!
はぁ~~。
いっぱい汗かいてお姉ちゃんと一緒に作ったご飯を食べてしばらくしたら気持ちよく夢の中に行ってしまいました(・・;)起きたら12:00!!
なんか生活リズムくずれてきちゃった(==;)
改善するように頑張りまぁぁす(><)
そういえば今日はじめて委員会に立候補しました(^^;)しかも庶務委員☆★
中学校の頃も立候補する時かならず休んでたり寝てたりと適当に過ごしてたんですけど一回もやったことないってのがやばいなぁっと思い立候補しました♪
友達のつなきと一緒にやりたかったんですけど大熊さんと北村さんも立候補してきて多数決に(><)
自信なくて自己紹介??した時もなんか手を合わせて話しちゃったり緊張しまくりぃ~~汗
つなきは
「学校を綺麗にするよう頑張ります」って言ってみんなにありえないしぃ~~って言われてました(^^;)可哀想に笑
それから投票だったんですけど正の字が増えてって・・・

大熊さん決定!!つなき落選笑

私と北村さんが同票・・・・!!


もう一回投票に(><)
ここでみんなにどうする??って聞かれて(つなきが落ちたから)
(--;)・・・・考えたあげく初委員会やりたいんで頼みました!!
で、投票!!抜いたり抜かされたりでドキドキしながら・・・
結果・・・・
二票差で決定♪
とっても嬉しかったです(>▽<)
頑張って委員会の仕事頑張っていきます笑
無印に♪_c0047593_1703969.jpg

                 二人で作りました♪
by oerina1123 | 2005-10-05 16:48 | diary

<< 誕生日~(・。・)      ばたばた >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31