人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


誕生日~(・。・)

担当・・・かぉり

今日は学校遅刻しちゃってお昼から元気に登校♪笑
学校に行ったんだけど短縮授業でお昼休みを狙って行ったのがすぐに五時間目突入!!
そりゃないでしょと思いつつ教室移動(--;)
理科総合の予定だったんだけど先生がいつまで待っても来ません汗
まぁみんなとお喋り出来て良かったんですけど(^-^)
で、学級委員が呼ばなくてもいいのに先生呼びに行っちゃって途中でお喋り終了(-。-)
なんで来なかったというと時間割変更がどうたらこうたらで来なかったみたいです(・・;)
だから理科総合の先生が来て残りの15分をビデオ見ることになりました!!
ビデオの内容は

手術の様子の映像!!

かなり気持ち悪かったです(´皿`;) もうちゃだ!!
心臓が動きながらっというより患者さんに意識があるというのにやる手術で正直言うと・・・

そんな手術法知りたくありません!!

さんざんなビデオでした(><)
しかも1人なんかブル②足がけいれんして動かなくなっちゃって庶務委員の私と友達が教室まで連れて行ってあげなくちゃいけなかったり大変でした(--;)
しかもその女の子理科総合の先生に気があるからわざと倒れたりみたいな・・・複雑です(--;)
学校が終わって友達四人と一緒に帰りました☆★
ひとりは電車がちがくてすぐにバイバイだったけど3人は駅が一緒だったのでゆっくり帰る事に♪
で、お決まりのジューサーバーでミックスジュースをいただきますッッ(*`▽´)_旦
私が三番目にチケットを出したところ出来立てほやほやが出してもらえてラッキー♪
友達の目線は痛かったけど笑
そんな感じでまったり~ってして帰りました(^-^)
帰った後はやっぱりランニング!!
家の周りを一周してその後家で1人でダンスの練習☆★
いっぱい汗かきました(。・_・。)ノ
シャワーを浴びてお昼ね( ̄、 ̄*)zzz。o○
最近お昼寝なしじゃ夜がきついです(*へ*)
寝てたらお母さんが帰ってきてお姉ちゃんも友達と食事するのにドタキャンされてすご②帰ってきました(^^;)どんまいッッ!!
夜ご飯を食べてまったりしてたら重要なことに気付きました(*゜0゜)
今日まぁーくんの誕生日会じゃん!!
でも本当の事言うとまぁーくん最近遊ぶ約束してたのに連絡くれなくてドタキャンよりもひどい事されて傷心気味だってのに誕生日会行くってなぁって思ってました(--)笑
でもお姉ちゃんの護衛&みなさんに会いたいので笑お母さんに頼んで行くことに(><)
場所は吉祥寺の土間土間で初めていくところだから場所が分かんなくて最初従業員が出入りするところに行ってしまって失敗( ̄□ ̄;)!!
で、気を取り直して入り口まで歩いてたらまぁーくんらしき人が前を通り抜けて
お姉ちゃんが
「あれまぁーくんじゃない??」
って言うので
「まさかぁ~(^□^)」
って言ってたら本当にまぁーくんでキマズッッ
最初に謝られたけどなんか急いでたみたいで(主役なのに二時間遅刻)あんまりそのことについて触れずみんなの場所へ☆★
なんかお久しぶりですって感じだったかな(-^▽^-)
随分前に撮った写真とかあげたり最近撮った写真見せたり色々しました♪
今回はノンアルコールで通しましたぁ☆★明日学校だし(--;)
色々喋った後に私は早く帰らなきゃいけなかったので先においとまします・・・
と思ったらお姉ちゃんが
「まぁーくんに今約束守るって事誓ってもらいなよ」
って言うので誓ってもらっちゃいました笑
もしやぶったら・・・・・なんかしてもらぉ~~っと笑
それでさよ~なら~って思ったらまっちゃんが下まで送ってくれるみたいでお言葉に甘えて送ってもらっちゃいました♪
まっちゃんは最近内定式があって髪を黒く&襟足切ったみたいでショック受けてたけど全然今の髪型でもカッコイイぢゃん~~って思いました(*゜v゜*)
肌黒いのは変わってなかったけど笑
そんな感じで送ってくれてありがとうございましたぁ(*^-^*)
今日は面白かったです♪
誕生日~(・。・)_c0047593_332238.jpg

             真ん中が今日のうさんくさい主役♪
誕生日~(・。・)_c0047593_3331410.jpg

               しゃくれちゃん☆★
誕生日~(・。・)_c0047593_334988.jpg

              杏仁豆腐をパクリ(>▽<)
誕生日~(・。・)_c0047593_3344441.jpg

               おおたさんと♪
by oerina1123 | 2005-10-06 02:14 | diary

<< 肉♪肉☆★      無印に♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31