black panther


肉♪肉☆★

担当・・・かぉり

今日は学校で初委員会をしました笑
どんなものかと思ったら・・・・

たるいです笑

委員長とか副委員長とか目標を決めるのに一時間もかかって最後は早く帰りたいってぶつくさ言ってました(--;)
しまいには遅すぎて一緒に帰る友達には置いていかれたり(;;)
委員会なんてきらいだぁ~~~!!
でも仕事を引き受けたからには頑張ります(><)

ところで今日はお姉ちゃんが友達とお食事に行ってるのでお母さんと二人で家でご飯のはずだったんですけどお母さんから
「外で食べない??」っと言われたんで気分がかなり落ちてた体を起こして待ち合わせの場所に♪
色々なお店を見て回ったんでけどなんかいまいちでお母さんが牛鉄はどう??って聞いてきたんで牛鉄に☆★
焼肉って久しぶりでやったぁ~~(^-^)
頼んだのは
中落ちカルビ二人枚 タン塩二人枚 チーズチヂミ ユッケビビンバレギュラーサイズ 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと多すぎぢゃない??!!
女の人二人でこれは??て感じで予感的中!!!
最後の方もう何にも食べられないほどになりました・・・。(--;)
でもおいしかったです(^-^)初めてだったけど中落ちカルビおいしかったし♪
c0047593_1335622.jpg

             あぁ~崩しちゃったユッケビビンバ
c0047593_13353891.jpg

               見たまんまです!!
c0047593_13365866.jpg

     チーズチヂミ♪美味しかったけどチーズはどこ??という味笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-07 13:12 | diary

<< 久々の・・・      誕生日~(・。・) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31