black panther


またまた・・・

担当・・・かぉり

ゴロ②Dayでしたぁ(,,-_-)
家でずっと勉強してました(^^)
ウソです!!すみません(--;)
勉強しようとしたんだけど全然集中出来なくて・・・。
でもちょっとは勉強しました(><)

今日はお姉ちゃんとちょっと衣替えをしましたぁ☆★
って言っても出てくるのは大量のスウェット!!
なんで家にはこんなにスウェットがあるのかくらいに(●´д`●)
ダンボール二箱半分くらい・・・
しかも、お姉ちゃんがもちおからパクッた笑まぁ借りたスウェットやロンTがまた大量に・・・。
もちおも最近
「俺の服が全然ない・・・・。」
っとつぶやいてた位もちおの物をパク・・・いやいや借りてたらしいんで
返そう!!っという結論になりました!!
ざっと集めてみたら
ダンボール一箱分も!!!
もちお可哀想に(;;)今日の夜返しに行ってました(><)
それで色々冬服とか見てたらお姉ちゃんが
ドレス見せてあげようか??」
って言うので見せてもらいました♪
可愛い~~☆★そしたら
「着てみる??」
っと言われたんで着てみました(^-^)
それがこれです!!

c0047593_1444542.jpg



なんか私にしては痩せて見えるんだけど筋肉質って感じ笑
しかも胸の部分が閉まらない(恥)
しかも玄関みたいな笑
ちなみにお姉ちゃんにも着せました!!

c0047593_14768.jpg
  


スレンダーでええですなぁ~~!!
この体まではいかないけどダイエットして頑張ります(><)         
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-09 13:40 | diary

<< やばい!!      久々の・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31