人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


はふ~~

担当・・・かぉり

お姉ちゃんと今日は夜ランニングに行きました♪
もちろんお姉ちゃんは自転車(^^;)
今日のランニングコースはコンビニい行くコースにしようと思い行きました☆★
そしたらお姉ちゃんが

「あぁッッ!!」

っていうもんで何かと思いきや頭にヘアバンドが!!!
急いで取ったけどもう頭はぐしゃぐしゃ。
しまいには髪もくせがついてオンザでこ状態笑
私にはあんまりってか関係なかったのでシカトしてコンビニに行くことに笑
そこでお姉ちゃんは開き直ったかのようにまたヘアバンドをつけ(やめときゃいいのに)


「これで平気だよねッッ!!」



なんて聞いてくるのでそこでダメって言ったら帰ってしまう勢いだったので

「大丈夫!!!」

とウソをついてしまいました笑
で、コンビニに到着☆★
立ち読みしないでよって言われたんだけど入ってまず立ち読み♪
私がDeepLove立ち読みしてしばらくしてお姉ちゃん何してるんだろぉ~~って思ったら


私の読んでる本を一緒に隣で見てる!!(無言)

お姉ちゃんもちゃんと自分の読みなよぉ~~って思ったらその本が無くて一緒に最後まで読んでました笑
読み終わったらなんか買おうとしたらお姉ちゃんが
「なんか私かなり恥ずかしいんだけど・・・。」
やっとヘアバンドのすごさが分かったみたいで下向いて動かなくなってしまいました(--;)
私は
「早く~~」って言ってお姉ちゃんをせかしてたら

??!!

今日の私の格好がスウェットじゃなくてなんか気持ち悪いシャカパンぢゃん!!(何で今さら気づいたんだろう)
っと気づきしかもお店の中は12時回ってたというのに人がいっぱい&サッカー一生懸命やっています風のお兄さん②名がいてかなり恥ずかしくて逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
また気を取り直して走ってると昔よく遊んだ懐かしい公園を発見☆★
ターザンロープみたいなのを深夜にやっちゃいましたよ(^-^)
近所のおばさんに通報されそうなので逃げました笑
で、走ってる姿を撮影したくてお姉ちゃんに頼んで撮ってもらいました(^^;)
結構ぶれてなんかコソドロみたいな感じになりました笑

当サイトで初公開!!かぉりのランニング風景♪


はふ~~_c0047593_0573818.jpg

                 なんか微妙笑

はふ~~_c0047593_058188.jpg

               一生懸命走りました汗

なんか最近走ってますけど一向に体重が変わらないかぉりでした(--;)笑
by oerina1123 | 2005-10-11 21:36 | diary

<< はぁ・・・・      DROPのHPにアップされてた・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31