black panther


お姉ちゃんと一緒に・・・

担当・・かぉり

コンビニに行きました(^-^)笑
なんでかっていうと杏仁豆腐を作りたかったので冷蔵庫を漁ったら牛乳&卵がなかったんで買い物に♪
いや~~コンビニいっぱいあってかなり長くいちゃいました笑
またマンガ立ち読みしてたら若い店員さんが隣で雑誌を

どす!!どす!!

うちらが邪魔だったみたいです(--;)
それから色々お菓子見てたらコンポタのスナックとピュレグミとなんか忘れたけどチョコレート??買ってしまいました(--;)
やばいッッ!!
ちなみにアイス見てたら

??!!!

レアチーズとブルーベリーのソフトクリーム!!!




・・・・・買っちゃいました(^^;)
なんか二人でコンビニの前で食べてる写メ撮ったんですけどあまりにも気持ち悪いんでやめました(--;)
後、薄皮ミルクぱんというのがありました(・。・)
買っちゃいました(^^:)
そんな感じでコンビニに行ってすぐ帰る予定だったんだけど一時間くらいかかってしまいました汗

さて②・・・みるくぱんの味の感想はと言うと・・・・・

あんまりおいしくない・・・・

まぁ・・・・こんなこともありますよね(^^;)
c0047593_1455874.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-16 01:20 | diary

<< 鍋②♪      気持ち悪い・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31