black panther


ゼミ飲み♪

今日は私たちが誇る松石先生のゼミ、通称まっちゃんゼミの
初ゼミ飲みでした!!
学年からよりすぐりのやる気の無い子を寄せ集めたようなゼミ
が、まさか飲みをやるとは誰も思ってなかったでしょうが
ある日のまっちゃんの異様なやる気のもと
本日めでたく開催されることになったのでぇす・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!

会場はまっちゃんお墨付きの
多摩センの「馬車道」というレストランに決まっていたので
電車でみんなで行くのかと思いきや
今日はなんとうちのゼミ1やるきのないAD(ADのバイトをしてる子、本名は・・・すみません)
が車をだしてくれて、ラクに移動できました☆
ADさすがです笑

さてさて、なんせやる気なさすぎのゼミっ子達ですから
普段のゼミでは寝てるか、ぼーっとしてるかのどちらかの
タイプしかいなくて正直盛り上がる気が全然してなかったの

で・す・が・・・!?

「彼氏とだんなに求める条件ってやっぱ違うもんなの~?」

「男のどこを重視する~??」

「先生浮気したことある~??」

まっちゃん「浮気じゃなくて本気だよ・・・あっはっは」

って・・・なんか異様に盛り上がってる!?
てかみんなそんなキャラだったんですか!?
なんかオバタリアンの会みたいになってるんですが!!!
しかも先生・・・

楽しそう笑

びっくりしました。ぼく。∑(゜д゜υ)
あと先生が裏でイケメンって呼ばれている事実にも
驚きました・・・
イケメンって・・・おじいさんだよ・・・まっちゃん( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで楽しいひと時は
まっちゃんのこの一言でしめられました

「犬の散歩をしなきゃなんないから帰ろう!!」

う~んマイペース!!
さすがイケメンだけあります'`ィ(´∀`
しかもまだ夕方の五時・・・
結局飲まなかったし、てか飲む時間じゃないしね(ー▽ー)

これはゼミ飲みじゃなくて親睦会(食事会)の方が
適切みたいね・・・

まぁいつも全然話したことない子とかともはなせて
楽しい時間でした☆
ほとんど先生のおごりだったし!!
今日5人も休んでたけど、くればよかったのに~
もったいない(><)

次は忘年会
らしい・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-20 23:00 | diary

<< まだ②試験ちゅぅぅぅぅ~~(><)      試験ちゅぅぅぅぅぅぅ(ーー;) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31