black panther


あのね・・・

担当・・・かぉり

最近パソコンで何をやっているかと言うと知り合いがコミュニティーサイトをたちあげたんでそのお手伝いとして一生懸命そのサイトを使ってるわけですよ♪

サイトの名前は

GAZZ!といってガリバーが経営しているサイトなんです☆★
まぁ簡単に言うとm○xiやGRE○みたいなサイトなんです♪
でもm○xiやGRE○と違って一応一般の人も観覧できるサイトなんです☆★
最近そこで一生懸命書き込んでて昨日気づいたんですけど・・・


お姉ちゃんと私ばっか書きこんでる!!!

しかも一個のパソコン使って交互に二人で会話??!!

なんとも不気味で気持ち悪い姉妹だと気づきました|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||
しかも人が試験中なのに

おねえたん「かぉりちゃ~~ん??あんたのブログにコメント書き込んどいたよ♪」



「・・・・・・・・」



どうか邪魔しないでください(;;)
そんな感じで最近やってるんでちょっと興味を持った人招待メール送るんでどんどん言ってくださいな♪
c0047593_13134487.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-22 13:12 | diary

<< 終わった②♪      はじめてのおつかい┣¨キ(*゚... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30