black panther


終わった②♪

担当・・・かぉり

今日やっと・・・・

テストが終わりましたぁ~~~~!!

長い間の寝不足と参考書とのにらめっこも終わりやっと開放されました。・+゜(つД`)゜+・。
もう疲れたぁ~~~!!
それで今日はお昼は昼寝をしっかりして夜はダンス部の友達と一緒に一応文化祭打ち上げみたいな感じでしました♪
みんなと集まるの久々~~~☆★
メンバーはまりあゆりつなきの私含めて四人
本当は後3人いるんですけどそれぞれ用事があって来れませんでした(;;)
又今度遊ぼうね(><)
そんな感じで四人は駅で待ち合わせてラパウザに行きました(*^-^*)
みんなラパウザに来るのは初めてだったらしくて料理の安さにびっくりしてました(^^;)
それでドリンク半額券があったので使って三種類のパスタ頼んでピザ一枚をみんなでわけて食べました(*´∀`*) まいうッッ♪
四人では集まったことないから色々話して盛り上がって結局10:30までいちゃいました(^^;)
で、ゆりとつなきは私の家に泊まる予定だったのでまりあとはバイバイしました(●´д`●)
又今度うちに遊びに来てね(><)

それから私は自転車で来てたんで二人にはバスに乗ってうちの前まで行ってもらう事に(^^)
二人が先に着いちゃうので猛ダッシュで自転車を漕ぎ向かいました!
当然のことにやっぱり自転車はバスには勝てませんでした(;`・д・`)ハァーハァー
家に着いたらまず二人に寝巻きを貸してあげてそれからとりあえず布団を敷いてねっころがりながらず~~っと話していました(^-^)
気付いたら5:00でさすがに試験明けでやばい(ノд`@)と思ったんで即寝ました♪

つづく・・・・・
c0047593_1201476.jpg

                     四人で☆★
c0047593_1204331.jpg

                     MYハウス♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-22 19:00 | diary

<< お泊り続き&焼肉♪      あのね・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31