black panther


お泊り続き&焼肉♪

担当・・・かぉり

昨日みんなで5:00まで起きてたんで起きるのも遅くなりました(´・ω・`)
1:30に起きてちょっとぼ~~っとしてから食パンをみんなで食べて帰り支度を☆★
それから家を出てプリを撮ってみんなとはばいばい♪
楽しかったぁ~~♪また遊ぼう&お泊りにきてねぇ~~(^-^)

それから電車にのってパパハウスに♪
パパハウスには昨日からお姉ちゃんが行ってて久しぶりに合流チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス
でも、お姉ちゃんは花より男子を読破しようと布団にくるまってでて来ませんでした(--;)
なので・・・・・・


私も花より男子を読みました笑
はまりすぎてお父さんとご飯食べに行く約束してたのに時間が延びてしまいました ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
8:00ちょっとすぎにさすがにおとうちゃんにキレられたんで約束してた焼肉に行くことに♪(^^;)
焼肉に行ったんですがそれがあの有名な





叙々苑にまた行ってきちゃいましたぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャッ
いやぁ~~最高ですね笑
お肉もおいしかったしコムタンスープも激うまだし最後にはハート型のアイス(人´∀`)♡
外はパリパリしてて中はやわらかい(><)
しかもそれはサービスなんですよ!!
さすが叙々苑♪
いっぱい食べてきちゃいましたぁ~~~☆★
また行きたいなッッ(^-^)
c0047593_1422293.jpg

                   3人で♪
c0047593_14392.jpg

                   肉肉♪
c0047593_1434444.jpg

                  コムタンスープ
c0047593_144664.jpg
 
                   ネェ②と♪
c0047593_144363.jpg

         ラブラブアイス。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-23 01:23 | diary

<< 遊びぃ~~♪      終わった②♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31