black panther


遊びぃ~~♪

担当・・・かぉり

今日はゆきと遊ぶ約束をしていました(^-^)
しか~~し!!
朝、着替え用のセーターと靴下を持って出た私が一番忘れちゃいけない物を忘れてしまいました・・・・それは


財布です!!


でも!!運がいいことに家のお財布の中には800円!!
お昼を買えば残金400円・・・・

足りる!!
友達とは今日はプリを撮るだけの予定だったのでなんとか助かりました(;・∀・)

学校が終わって電車に乗って吉祥寺まで行き、伊勢丹までわざわざ行ってセーター取り替えたり化粧してレッツLOFT☆★
久しぶりだったのでちょっと緊張したプリになりました(^^;)
それで二人で帰ってる途中ジューサーバーを横切って残金を確認したところ




60円・・・・



買えないじゃないかぁ~~~Σ(´Д`ll
買えないストレスを抱えながら家に帰りました(;;)
又遊ぼうね♪ゆき!!
c0047593_123428.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-25 01:24 | diary

<< まじですか?!!      お泊り続き&焼肉♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31