black panther


和み集結!!

担当・・・かぉり

今日はこの間打ち上げした四人(ゆり&まりあ&つなき)で一緒にまた普通に遊びました(^-^)
最初トイレで着替え&化粧♪
その後みんなでプリクラ撮ってたんですがなんかネタないかなぁ?
っと相談してたところ「花より男子」のF4のまねをしようってことになりやってしまいましたwwおもしろかったぁ~~(^-^)
でも描くのが結構難しくて難しくて(><)
プリクラを撮った後はマックでみんなで雑談♪
なんか携帯の話題ばっかでしたね(^^;)しかもハエがたかってきてまじうざい(><)
あっち行ってヶロ!!
で、まりあはセーターをユニクロに買いに行かなきゃいけなかったからそこでばいばい!!
付き合えなくてごめんねぇ~~(><)
今日は楽しかったぁ~~♪
また遊ぼうねぇ~~~☆★
それと今日学校の友達に「キングダムハーツFINAL MIX」を貸してもらいました(≧▽≦)ノ キャァー
今日からやりまくります!!セフィロス待っててね♪ww
c0047593_1616764.jpg

                君もF4になるかい??ww
c0047593_16164426.jpg

                 ちゃんと普通にも撮ったよ♪
c0047593_16184531.jpg

                 ゎ~~~~い(≧▽≦)ノ
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-28 16:12 | diary

<< お姉ちゃんと久々にお買い物♪      部活~~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30