black panther


お姉ちゃんと久々にお買い物♪

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと一緒に渋谷に行ってお買い物してきましたぁ~~~(^-^)
結構久しぶり♪
一緒に出かけることは多かったんだけど服の買い物って最近は二人であんまり行かなくてびっくり!!
しかも何故か服装似てる&髪型一緒笑
それでやっぱ渋谷って言ったら109でしょ☆★って感じに行きましたΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
・・・・・・
なんか季節の変わり目で秋の服を買ってもあんまりきれないだろうって思い一着も買えずに出てきました(--;)
ジャケット買っても結局後ちょっとしか着れないし109にせっかく行ったのに1000円のサングラスしか買いませんでした(><)
しかもいっぱい服みたから疲労がピークの状態に!!
そんなこんなでクレープ屋に行ってハムチーズピザを二人で半分個しました(^^)

・・・・
足りない。でも夕方だったので一個でがまんしました(><)
で二人でプリクラ撮りました★★
このプリ機の中で事件がおこりました・・・・。

二人で普通に撮ってた時今日雨が降ってたのでがありました。
それを見てお姉ちゃんは傘を差して撮ろうと思ったみたいですばやく傘を取りました。
それでシャッターが切るまで時間が無かったので一気に傘を広げました。
その瞬間!!!




いたっっ!!!






私の目に入りました。゚(゚´Д`゚)゜。
しかもプリクラも微妙に写っててその後のプリクラでは私がお姉ちゃんのむなぐらをつかんでるシーンが写ってました笑
もう発想はいいけど人の迷惑なるような発想はやめてください!!!
そんな感じでプリも撮り終わったので地元に帰りました♪
晩御飯は外で食べる予定だったので大戸屋にいって食べました(^-^)6
デミグラスソースのハンバーグ飯??を頼んだんですがおいしい!!
お姉ちゃんもコロッケとエビカツ定食を頼んでてそれもちょっともらったけどおいしかったぁ(^-^)
一番おいしかったのが揚げパンとアイスのデザート♪
お姉ちゃんと一緒に今まで食べてきたデザートの中でトップ何に入るとか話してたくらいおいしかったです笑
お腹がいっぱいになった後ドラマに行きテーマパークを作ろう系のゲームを二人で買って帰りました(^^;)ゲーマー最高♪
なんかハプニングばっかだったし渋谷行った意味が無かったけどおもしろかったです(^-^)
c0047593_16273734.jpg

                取ったのそっちでしょ!!
c0047593_16281028.jpg

             ハンバーグの下にご飯がありました♪
c0047593_16285272.jpg

                本当においしかった☆★
c0047593_16313658.jpg

                いい園長になります!!!  
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-29 16:18 | diary

<< ごろ②~~      和み集結!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30