black panther


お泊りの次の日♪

担当・・・かぉり

昨日遅く寝たので朝早く起きるという計画がボツになり11:00頃に起床(^^;)
あはは・・。
でも水里とひらべ~は髪を黒染めしてたので私は二度寝に戻りましたZzz・・・
起きたら二人とも準備満タンで焦り!!
急いで準備してひらべ~の家を出ました(==;)
ひらべ~の家を出たら今度は元㊥の明ちゃんとも合流して四人でプリクラを撮りに行きました♪
何で撮りに行ったかと言うとあきちゃんはちょっと遠くに(って言っても電車で一本でいける距離)引っ越すことになってそれが今日でせっかくだからと言う事で一緒にプリクラ撮りました(^^)
明ちゃん!!また遊ぼうね(><)
で、水里と明ちゃんは二人で思い出の場所を回ると言っていたので別行動に(^^)
残ったひらべ~と一緒にOIOI行ったりカラオケ行ったりと久々にいっぱい遊びました♪
で、色々用事が済んだ後またひらべ~の家に戻って荷物を取ってついでにGAZZに入れてヮラ帰りました★☆
お泊まり楽しかったよぉ~~ヽ(o・ω・o)ノ また遊ぼうねぇ~~!!
c0047593_011136.jpg

               なんか私の顔笑ってない・・・(・・;)
c0047593_011449.jpg

               また遊ぼうねぇ~~(;;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-03 00:07 | diary

<< 美樹ちゃんと♪      複雑・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31