人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


交番に行っちゃいましたぁ・・・・

担当・・・かぉり

交番に行きました・・・。


遂に捕まった・・・・・・・・訳ではありませよ( ゚д゚)ハッ!

実はこの間の日曜日に小6から愛用していたMyチャリが何者かの手によって盗まれてしまいました(;。;)
そうとうガタがきていてそろそろ買い替えだなぁ~~って思っていたのに・・・。
駐輪場のシールと住んでいるマンションのシールごと持っていかれ二人乗り用のステップも(これはいけませんが(^^;))・・・



持っていったひと!!絶対に許せません(><)/

もうやだぁ~~(>□<)
まぁ赤い目立つ新しい自転車を買ってもらっちゃいましたけどね(≧∀≦)
走りやすぅ~~ぃ♪
しかし!!このままでは変なトコで見つかって私が撤去料金払わされたらたまったもんじゃないと思い一応交番に行って頼みました!!
なんでか交番に行く直前までドキ②しましたドキドキ(*´Д`*)
なんにも悪いことしてないのになんでか捕まっちゃうんじゃないかと心配で②・・・
で、交番のおじさんにどこで盗まれたかいつ盗まれたか色々話して無事調べてもらうことになりましたぁ~~(;`・д・`)
犯人さん!!捕まってください!!笑
交番に行っちゃいましたぁ・・・・_c0047593_255683.jpg

              見えずらいかなぁ~~??
by oerina1123 | 2005-11-07 01:59 | diary

<< ヵラォヶ~~☆★      MYチャリぃ~~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31