black panther


ヵラォヶ~~☆★

担当・・・かぉり

今日いきなり真帆からヵラォヶに行こうと誘われたのでさんちゃんに真帆にゆきの四人で行きました(^-^)
久しぶりぃ~~♪

でも!!!お金がない!!
さんちゃんに借金しましたぁ~~(--;)しゅみません・・・。
利子ナシでお願いします(●´-` ●)笑

みんなそれぞれ歌ってたんだけどさんちゃん写メの嵐笑
c0047593_2242064.jpg

                熱唱ちゅうのさんちゃん♪
この時歌ってたのがNANAのレイラのじゃないほうでした(^^;)
この四人は相当久しぶりでしたぁ♪
また遊ぼうね(^▽^)
日記書いてて思ったこと・・・・

なんかほぼ私のサイトになってませんか??!!!
お姉ちゃんもちゃんと更新してくださいヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-08 02:23 | diary

<< 面談♪      交番に行っちゃいましたぁ・・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30