black panther


面談♪

担当・・・かぉり

今日は学校で面談がありました(^^;)
お母さんがわざわざ学校まで来て二者だったのに三者にされて私も一緒に話しました( ´△`)部活あったのにぃ~~(´-ω-`)
何言われるかどきどきしてましたけど特に大丈夫でした(^^;)
でもちょっと成績が・・・・。
ちなみに今の学校の付属大学に最初は行きたいと思ってたんですけどちょっと成績で微妙になってきたと思ったので他大推薦がいいなと親の相談もなしにアンケート用紙に書いたんですが、それを今日お母さんに見られて


「あんた何をひよってるの?」


っと言われました(--;)
はい。確かに最近ひよってました汗
なんか伸びたりなくて微妙で・・・
でも大学に行きたいからちょっと頑張ってみようと思いますil||li(A´・ω・)  

それでお母さんと一緒に帰って帰りになんかジュースを飲ましてくれるって言うからスタバでお茶しました♪
寒いってのにキャラメルフラペチーの飲んでしまった汗
でもおいしかったぁ~~☆★
そしてローファーを買ってもらい帰宅!!帰宅したら爆睡してしまって英検の勉強できませんでした(;;)
どうしよう!!英検まで後ちょっとしかないのに(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-09 12:38 | diary

<< Dance~☆★      ヵラォヶ~~☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31