black panther


Dance~☆★

担当・・・かぉり

今日の日記Danceのことについて書きまぁす♪
今日学校で部活をしてきました☆★
特別ゲストで先生の知り合いの先生(むつみ先生)まで来て教えてくれました(^-^)
今ちょっとてこずってるのがブレイキング汗
体が上手く動きません(゚Д゚≡゚Д゚)
ほんと練習あるのみで体のポイントをもっと練習しようと思います(><)
後今やってる踊りのフリが早すぎでまだタジタジDanceになってるんでもうこれは一生懸命練習のみですねッッ(><;)
い~~~っぱい汗かきました(;・∀・)
ダイエットできたぁ~~っと思ったら先生の知り合いの人がマドレーヌを持ってきてくれてしかもショコラ味と普通の味2個も食べちゃって・・・・
リバウンド!!!!!!
半身浴を長くやることに決めました(;;)
でもおいしかったぁ~~ありがとうございますッッ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
Danceやっぱり楽しいなぁ~~♪
これからも本気で頑張りまぁ~~す☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-10 12:44 | diary

<< やる気になんない・・・      面談♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30