black panther


やる気になんない・・・

担当・・・かぉり

今日は元塾の人の篠崎君と久々に話しましたぁ(・▽・)
でも今日の公園での語りはとっても寒かったです(;;)
何を話したかって言うと最近恋をしてるらいくてちょっとその相談に乗ってあげてました(^^;)
色々悩んでるみたいだけど自分がいいって思うことは実行すべきだと思うよ★☆
そして私の相談もちょっとして(あるのか??!!笑)色々プリ帳を見せてあげてバイバイ♪
そして帰ったら爆睡(-。-)ZZzzz・・・
起きてお姉ちゃんと一緒にご飯を食べて満足♪
あさって英検あるし勉強しなきゃ~~って思ってるんですけどなんかやる気になんないし・・・・
ゲームしたくなってお姉ちゃんにGEOに行ってゲーム見に行こうって誘ったけど断られちゃって・・・
でもゲームしちゃおっかなぁ~~って思いますヽ(*´∀`)ノ ←もうここら辺が壊れてるヮラ
明日一日勉強すればいいし♪(そういう問題か??ってかんじだけど)
なので今日はゲームしようと思いまぁ~~す☆★ (ダメ方向まっしぐら・・)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-11 12:50 | diary

<< え??!!      Dance~☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30