black panther


え??!!

担当・・・かぉり

今日は明日英検なので勉強!!!と思ったんですけど・・・・

The Towerやってしまいましたぁ~~~(;;)
なんかおもしろくて②・・・・十階まで建てちゃいましたよ(><)
で、夜はお姉ちゃんと一緒に晩御飯を作りましたぁ~~(^-^)
お味噌汁はお姉ちゃん担当で私はサラダと酢飯とマグロのたたきをのっけていただきますッッ☆★
おいしかったぁ~~(><)
結構これでも二人で協力して作ったりするんですよ(-▽-)
あとサラダでハムの下にナスビのオリーブオイルがかかってるのがあるんですよ(^^;)なぜか隠れちゃって汗
で、英検の勉強・・・・・全く意味がわからずもう最悪・・・・。
元㊥の人にゲームを貸してあげに一瞬だけ外に行ったりと全然集中できず汗
まぁ・・・そうにかなるかぁ(^^;)と適当に考えていて夜は謎の腹痛に襲われ踏んだり蹴ったり・・・
もうやだぁ~~~(><)
c0047593_22223796.jpg

             ぉぃしかったぁ~~(*^3^*)
c0047593_22231593.jpg

                山爺!!見てろよ(><)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-12 22:24 | diary

<< ありえない・・・・      やる気になんない・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31