black panther


ありえない・・・・

担当・・・かぉり

今日英検でした・・・。
すっごく落ちてます・・・。
なんでかというとまず昨日の時点で謎の腹痛(精神的??)に襲われ全然眠れませんでした(;;)
そして今日面接を受けに行ったんですがまず部屋に入って
「??」
と思いました(??)
試験監督の人をよくみたらうちの学校の英語教師じゃないですかぁ~~(><)
なんでこんなとこで働いてるの(;;)
そのことで頭がまずぐるん②になりしかも返答全く出来ない・・・。

自分「あ・・・え・・あ・・・・」

自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

英語教師「Finish??」

自分「Finish泣」

恥ずかしくて②ほんと泣きそうになりました(><)
でも部屋を出てどんよりしてたらできなかったんだなぁ~~っと他の人に思われるのが嫌でちょっと得意げな顔をして帰りました笑
見栄でもそうしたかったんです(><)


今度から基礎英語聞いてがんばります・・・・・。
c0047593_2242389.jpg

                  マジ落ちです・・・・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-13 22:41 | diary

<< いてて・・・      え??!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31