black panther


いてて・・・

担当・・・かぉり

今日は学校で頑張ってダンスをしてきました♪
最近やっているフリをとりあえず完璧にするために一生懸命練習☆★
で、五時半になって先生が帰りみんなでやりたい人は残るという時間になってやってました(^-^)
そしたら懐かしいなぁ~~っていう曲が聞こえてきてなんだろうと思ったら一年の頃に文化祭でやった音楽が流れてました(>▽<)
うろ覚えだったんですけど踊っちゃいました(^^;)で、③送会の時に踊った曲とかも入っていたので踊り汗びっしょりになるまで踊りました♪久々に楽しかったぁ(^^)
帰る前にみんなで教室にちょっとだけ残り昔話とか色々しました☆★
帰って晩御飯を聞いていたらすきやきでした(^▽^)久々ぁ~~!!
いっぱい食べて満足②(^^)/おいしかったぁ~~ZZzzz・・・
食べ終わったら即寝てしまいましたZZzzz・・・
でも朝起きたら筋肉痛になっていたとは考えもしていなかったです(;;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-14 23:48 | diary

<< -3㌔ダイエット組み♪      ありえない・・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31